『おおとら日記』@だたろう車検切れ。。

おおとら日記。酒と音楽とぶぉやき。
(タイトルをコロコロ変えてますがフカイイミはアリマセン)

おわったで

2005-10-19 | BUG,KARMAN,TYPE3ほか
 
頭が割れそうで、胃酸過多な一日もやっとオワリ。辛かった~。
みんな所沢に出かけるみたいだ。俺も行きたいな~。でもやることいっぱい。
ちょっと、風邪気味……。気持ちだけ行こうかな……。

S田さん、ゴチでした。
今度は、割勘でやりましょね。

茨城南部震源の地震があった。
千葉県北西部震度4。
ぐらぐらぁ~ぐらぐらぁ~。
なかなか大きい地震だった。

今日は、顔文字なしだね。

おわり。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いででで(@_@) | トップ | きぶんそうかい。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じですね (なっしぃ(オオメシクイ))
2005-10-20 07:33:10
いい感じのBUGですね。

コーラの看板もナイス!



しかし昨夜の地震は大きかったですね。

わたしも食後のお茶を飲んでいたら、ストロークのながい横揺れが、、、揺れ方で震源が遠いことが分かりましたが、宮城県沖地震じゃないか!?といつも思ってしまいます。
Reいい感じですね (おおとら)
2005-10-21 12:17:19
看板なんすかね?

やたらでかいし、なんじゃろ。



地震でかかったですねー。自分は居酒屋にいたんですが。結構揺れてたんですが、みんな平然と酒飲んでましたねー。

コメントを投稿

BUG,KARMAN,TYPE3ほか」カテゴリの最新記事