さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

足湯が無い!

2017-11-28 | 日記・つぶやき
今日も晴天に恵まれました。

しかしながら、晴れてくるのがヒジョーに遅いんだな。

太陽が顔を出す11時頃まで、気温も1℃台しかありませんでした。

晴れてからは気温も上がって来たので、萩原町にあるしみずの湯の足湯に行ってみることに。

ところが、まさかの定休日。 (´Д`)

すっかり足湯モードだったので、その先まで足を延ばし下呂の温泉寺へ。

先日紅葉を見に行って、思わぬ足湯に感激したお寺です。

ところが、

足湯が無いんです。

よく見ると、『11月限定もみじ足湯』と書いてある。

あの足湯って、紅葉の時期だけのサービスだったの!?

それにしても、一応まだ11月なのに、、、。

超ガックリ。

今日また足をひねったので、ぜひとも足湯に入りたかったんだけどな。

どっと疲れて帰って来たのでした、、、。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日輪神社 | トップ | 実家にいる方が心が落ち着く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事