さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

よく続いたもんだ

2017-06-09 | 日記・つぶやき
今日も疲れました~。

来週にはとうとうパートが10人体制になります。

今までずっと1~3人体制だったことを思うと、全てが激変です。

今も私だけ遠い駐車場に車を停めているのですが、

さらに駐車場不足のため、出勤時間をずらすとか駐車料金徴収するという案が出ています。

私が辞めるという時期に、職場環境が変わり、また仕事も今までの流れと変わって厳しくなってきた。

まるで、ちゃんと今この時期に辞めるように道ができてるかのようです。 

1年半、よく続いた。

その一言に尽きます。

今日も朝一面談があって、「リーダー的存在になってほしい」みたいに言われましたが。

こんなクセ者揃いの面々(失礼)のリーダーなんてとんでもない話。

来週か再来週で辞める予定ですが、辞める素振り一切見せてないので驚くだろうな。

どのタイミングでどう言うか、色々考えると夜も眠れないという、、、。 (苦笑)

早くスッキリしたい。



しかしここに来て、けっこうな量の出血が続いてるので困ってます。

本格的な生理って感じ。

なんでかなぁ。

早く止まってほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽いノリのつもりが | トップ | 喫茶店で2時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事