さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

なんとか1本、、、

2018-04-28 | 日記・つぶやき
今日奇跡的になんとか1本取れました。

決まりそうもないアポ取ってホッとしているようではダメなのですが。

それでも取れないよりは良い。

明日も取れますように。



明後日から会社が休みなので、実家に帰る予定ですが。

3月に怒りを爆発させて飛び出して来た身、どんな顔して帰ればいいか悩んでしまいます。

用事がある時しか連絡してないし、母にはあえて足の具合は聞いてないので、今どんな様子なんだか、、、。

今までは毎年春や秋は母に遊びにおいでと誘ってたのだけど、、、

先月までの様子では、こっち来て自転車乗ったりあちこち歩いたりは無理だろうなぁという感じ。

母用の小さい自転車をアパートの共用部に置いていたのだけど、GWに実家に持って帰ろうと思います。

歩けるうちにもっと遊びに来れば良かったのに・・・と思うのですが。

何かと忙しい母にとっては遊びは二の次だったようで、残念です。

私は、、、 健康に自信が無くいつどうなるか分からないと思ってるので。

旅行は無理にしても花や海を見に行ったりライブ行ったりして、今のうちに人生を楽しみたいと思っています。

先を思うと不安でいっぱいですが、それを考えると夜も眠れないのでなるべく考えない。

ただ、断捨離と仕事はどうにかしないと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れの?週休3日 | トップ | 暑さとの闘い、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事