さまよう先にあるものは。。。

40代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生もいよいよ諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

松居一代に元気をもらう

2018-06-10 | 日記・つぶやき
今日、北陸も梅雨入りしました。

これからしばらくぐずついた天気が続くと思うと憂鬱ですね。


さて、

タレントブログの中で、つい毎日チェックしてしまうのが松居一代さんのブログです。

彼女のバイタリティーは尊敬します。

そして、何が起こっても這い上がる根性は脱帽もの。

ちょっとコワイ性格であるのは事実かもしれませんが、どこか憎めないところもありますし。

私にはない“可愛さ”も感じてしまいます。 (笑)

そして思うのは、男がいなくてもお金があれば強いよねぇ ということ。

男もお金も無かったらツラいけどね、、、。   ← 私だ

そんわなわけで、彼女のブログを見て毎日元気をもらってる次第。

コメントは残したことないけど、こんな私でも“家族”にしてもらえるかな。 (笑)



実家では山菜いっぱい食べて来まして。

ウドの食べ過ぎでってわけじゃないと思うけど、お腹まで壊しました。

そして昨日は、フキの煮物をたくさん持って来ました。

 


昨日今日で、この一盛ほぼ完食しました。

 

まだ袋に少々残ってますし、冷凍庫にはきゃらぶきもあります。

山菜大好きなんだよね。

だけど山菜は処理が面倒なので、売ってても自分では買いません。  

今年はたらふく食べたので満足です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 先日の新穂高ロープウェイ | トップ | なんだか怪しい話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事