さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

使うべきか捨てるべきか

2022-10-30 | 日記・つぶやき
1週間の始まりが日曜日っていうのは、なんとなく気楽で良いですね。

今日も一日暇かなぁと思っていましたが、午後から居住者対応でけっこうバタバタでした。

おかげであっという間に夕方になりました。

適度に忙しくないと、とにかく一日長いですから。



今日は、なぜか中古の炊飯器を貰って来ました。 (苦笑)

高い炊飯器を買ったので使わないらしく、「数回しか使っていない」のだとか。

3合炊きなら欲しかったので、貰って来ました。

 


しかし、家帰ってから見てみると、本当に数回しか使ってないの?とちょっと疑問。

 

「数回」は無いでしょ。(笑)

もしかしたら、何年も放置していてこうなったのかもしれません。

これはきれいに洗ってまで使う価値があるのか無いのか迷いますね。

ネットで値段を調べたところ7~8千円の商品のようです。

中古で貰って来るほどでも無かったなぁ、、、。


話は変わり、

パソコンからセキュリティ対策ソフトをアンインストールしてから、度々出て来るこれ。



最初はセキュリティ無しが抵抗あったけど、最近は慣れました。

Windows7で、セキュリティがどうのとか言う方がおかしい気がしてきた。

まあネットバンクとか使ってないからこそなのですが。


大型家電はどれも20年、ガラケー14年目、パソコン11年目、

一気に壊れそうで、と~っても怖いです。 



今日も、お菓子を頂いてしまいました。

  

来月実家へ帰る予定なので、持って行こう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの初期不良、、、 | トップ | 初期不良じゃなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事