冷凍みかんのなんかいいことないかいな?(工事中)

あんまり将来に希望も夢もない冷凍みかんの日常生活を描きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

松居一代の週刊文春の記事を立ち読みしてしまいました…。

2017-07-06 06:04:17 | 日記
すいません、気になったのでコンビニで立ち読みしました。本は買いませんでしたが、パンとジュースを買いました。

まぁ、記事の内容ですが、松居一代と船越英一郎が以前から夫婦の仲が冷え切って、離婚の話がでていたが、全然進まなかった。松居一代の異常な暴力が
ひどかった。

船越英一郎がバイアグラを使っていたとかいう程度。くだらん内容でした。松居一代はなぜこの程度であれだけ騒いでいたのか、何か表に出されると困る
話が別にあるのか、それとも、自意識過剰、興奮しやすい性格で、単に思い通りに行かないので怒っていただけなのか…。

私は性格的なものだと思いますが。

申し訳ないが、こういう人につかまるとえらいことになるということがよくわかりました。結婚というのは運ですね。地獄なのか、天国なのか…。

自殺する…と言っている時点で、かまってちゃんみたいなものです。そういう人はしないんでしょうね。

なんか私の退職してやる!と似ている感じがしますが…。私も他人のことばかり考えずに、自分のことを最優先に考えて行動しなくてはと思います。

まずは、為替で生活費ぐらい稼げるようにならなくては…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の為替の動き。 | トップ | 現在の為替の動きからすると…。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事