こころもよう

日々の心に残ったエピソードをのんびりとUPしてます。

離婚の申し出

2018-07-31 23:29:08 | 日々の出来事

30日嫁が依頼した弁護士さんと会うことに。 娘の姑りっちゃんも同席してもらった。 待ち合わせより少し早めに席に着く。。弁護士さんは人の良さそうな同年代。嫁が離婚を希望しています。とのことで、、、この状況で離婚は考えていませんと、言いました。 この日の仕事はこれだけだったらしく。。。。あっけなく終わった。

この後ゆずの散髪と近くの駅まで歩いてみた。 お盆休み一人で電車に乗って帰って来れるかな??

 

夕方は柳川に向かい山友と飲み会

有明海の珍魚。人生初めての食

生牡蠣は10年ぶり。 焼かないとあたるので・・・・

レモンだけで美味しい生牡蠣

ほろ酔い気分で久留米に帰る〜〜〜。

明日から8月・・・早いなあ・・・

来年の8月は北鎌のリベンジ。再来年は八ツ峰。この足がダメになる前に登りたい・・・

お盆休みはゆずとのんびり過ごそうかな・・・

嫁が一人で払いものできるようファイルにまとめてのを渡されたってさ。近所のコンビニすら一人でいけないのに出来るわけないじゃん。

生活が別れた方が楽だから・・・ですって。あんたの言い分が通るならこの世はおかしいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。