ダンディ・ごん太の奮闘記

マイペースなダンディディンモントテリアのごん太と仲良しの息子、そしてその家族の奮闘記です。

25日はパパの・・

2009年05月26日 | ペット 犬
はっふ~ん・・・

まだやろか・・
僕早く食べたいねんな
おいしいのくるってパパ言ってたもん

まだやろか・・


<<飼い主(ママ)のぼやき>>


昨日はダンナの誕生日~

てなわけで、昼にごん太も一緒にって事で
前に行ったドッグカフェへ



ごん太君、何かわからずチョットぼけっとしてるが・・

気にせず店内へ~

うちらはランチを注文



ごん太君はチーズのリゾットとカボチャのロールケーキ

こうやってパッと見ると
普通に人の食べ物みたいだよな~・・・



朝ごはん食わずに出てきたので
ごん太君、わき目もふらずにガツガツ

コメがあちこちにボロボロこぼれる程
(;^ω^A



ケーキのほうはせっかくなんでパパからもらう

こっちはちゃんとスプーンでお行儀良くいただく~

この後、帰宅しごん太は留守番
ダンナと私は京都へ~



京都はダンナが学生時代に住んでた思い出の地

途中抹茶なんぞ飲みつつ、買い物したりしたのでした
(その間ごん太は家で寝ていたらしい



「誕生日ってケーキ食べられる日の事やねんな・・」

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろ)
2009-05-26 20:06:57
パパさん、お誕生日おめでとうございます。
“ごん太くん、一緒にパパさんのお祝いしたんだね~。おいしいものいっぱいで良かったね~”
そしてその後、お二人でラブラブ❤デートだったんですね!
手ぇなんかつないじゃったりして・・・?
ふふふ♪
返信する
Unknown (まさ)
2009-05-27 09:19:10
旦那さん、お誕生日おめでとうございます♪

ごん太ママさんもそうだけど、旦那様もまだまだ若そう。
学生時代に過ごした所って、勝手知ってるし一番の思い出の場所ですよね(^-^)
返信する
おめでとうございます♪ (デモンコ)
2009-05-27 09:26:49
パパさんおめでとうございます!!
家族でお祝いなんて素敵ですね☆
私はごん太君のご飯を人間のランチかと思ってしまいました。
今回のご飯とケーキも美味しそうですね。
京都でデートなんて羨ましいです。
これからも仲良しさんでいて下さいね☆
返信する
Unknown (ごんた)
2009-05-27 14:53:08
パパさん~お誕生日おめでとぉ~
・・・の前に、久しぶりだね~ごん太君
「ごんたのまったり部屋」のごんただよぉ

ちょっと夏を感じさせる季節かなぁって最近思ってるんだけどぉ・・・その前に僕の嫌いな梅雨の時期があるんだなぁ~~

またあのじめじめ~っとした季節が来るんだよね~がるるる・・・・

>しろちゃんのコメント
ごん太くん、ごん太ママさんこんにちわ
ほんまに久しぶりですね~
手術以来ごんたはとっても調子が良くなりました~
でも先生に「体調にはくれぐれも注意を」って言われたので注意はしてるんですが・・・
(去勢をするとホルモンバランスが崩れるので太りやすくなるらしい)
最近ちょっとぽっちゃり系です
ごん太君はドッグカフェ大好きなんですね~
うちは一回も行ったことがありません
(近くに無いのもありますが・・・・)
以前ペット用品の卸売会社に勤めていた頃に新商品(ペットフード)が出るたびに試食をしていました
わんちゃんのごはんは味が無くて匂いだけおいしそうだったのですが
(わんちゃんは匂いで食べるので)
ねこちゃんはちゃんと味がついていて非常においしかったのを覚えています
(ねこちゃんは肉食なのでなんでも食べます)
猫缶なんてシーチキンとまったく同じでしたよ
なんか最近は人が食べるよりペットの方がグルメになってますね~
返信する
ちろさん、こんにちは (ごん太ママ)
2009-05-27 19:28:42
ありがとうございます~

手はさすがに(;^ω^A
でも歩く速度が全く違うんで
迷わないようにダンナの腰のとこで
ダンナのズボンをつかんでます(いつもですけどね( ̄∇ ̄+) )
返信する
まささん、こんにちは (ごん太ママ)
2009-05-27 19:31:07
ありがとうございます

勝手を知ってる分、一緒に行くと結構アウトですよ( ̄∇ ̄+)
私的には京都は観光地なので
湯豆腐とか和菓子とか寺巡りとか・・
なんですが、ダンナと行くと
学生が好む食堂とかデパートとか商店街とか・・
全然旅行って感じじゃなくなるんで
( ̄∇ ̄+)
返信する
デモンコさん、こんにちは (ごん太ママ)
2009-05-27 19:34:23
ありがとうございます~

ね!ワンコ用もパッと見、人用かと思うものが多いですよね~今って
ドッグカフェって色々行ったけど
ワンコ用メニューが可愛く作ってあると
私的に好感度高いっす(*^^)v
返信する
ごんた君、しろさん、こんにちは (ごん太ママ)
2009-05-27 19:37:11
ごんた君ありがとう~
ごんた君も梅雨が嫌いなんだね~
うちのごん太もだよ~
散歩少なくなるし、内耳炎・外耳炎になっちゃうし( ̄∇ ̄+)垂れ耳の悲しい宿命が・・

しろさん、こんにちは~
去勢すると太る子は多いらしいですね~
前より2割増しするって聞いた事があります
そうなんですよね、ワンコ用は匂いが強いだけで見事に味がないんですよね~
ネコ系は一度も食べた事ないっす~
そうなんだ~食べてみたいな~少し♪
返信する

コメントを投稿