アジア夢紀行

英語、中国語、韓国語を勉強してアジアをバックパックするための情報ステーション
(Since 2008.11.30)

なでしこ ちょっと感動した話

2011-08-08 19:03:59 | サッカー

みんなが駆け寄っていくなか、8番の選手(宮間)の対応が気になっていました。(写真の左端) 昨日youtubeでそのわけを知りました。

http://www.youtube.com/watch?v=NFGE7f_JPTI

http://www.youtube.com/watch?v=UGV-mr-xYM4

岡山湯郷Belleのサポーターになりました。宮間がいるからじゃなくて、家から一番近くて、車で約1時間半でいけるからです。10月9日のINAC神戸との試合は、応援に行きます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さようなら chstdさん また... | TOP | DVDを借りてきました。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | サッカー