酒好きオヤジのプラモ制作記

パーキンソン病のリハビリのつもりでプラモ作りを再開し今ではすっかりハマっています。
アメ車中心の作品を紹介していきます

ハセガワ・Revell フェラーリF50 バルケッタ 最終回

2016-12-28 16:37:20 | 制作記
どうもボディとシャーシの合いが悪く、また右の前輪がなぜかうまくハマらないという状態ですがなんとか年内に仕上げようとしています。
仮止めのような状態ですが一応今回で最終回といたします。
古いキットですがさすがRevell社というところもあり次もRevell社のキットを作りたいという気にさせてくれました。
次回は来年になりますがRevell社の「’53 Corvette Roadster」にしようと思います。











皆さま
良いお年をお迎えください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成おめでとうございます🎊 (クラキン)
2016-12-31 18:05:06
見事完成ですね。
レベルのカーキットはなかなかいいですよね。
鮮やかなイタリアンレッドで文句なしにカッコイイです。
来年も期待しています。
良い新年を!
明けましておめでとうございます (酒好きオヤジ)
2017-01-01 04:31:27
クラキンさん

明けましておめでとうございます。

コメントありがとうございます。
まだまだ自分の技量の無さを感じますが今年も自分なりに楽しんで制作していこうと思います。

最近はアメ車好きになってしまい次回は”53型 コルベットロードスター”にしようと思っていますが今日から2週間ほど帰省するので更新はその間できないかもしれません。

もしかしたら別のヨーロピアンカーが入るかもしれませんが。

本年もよろしくお願いいたします。

コメントを投稿