徳島のケーキ屋さん   お菓子のお庭 藍club

“徳島の洋菓子店 シェフの独り言・・・。”

Geen 創刊1周年

2013-06-29 13:25:34 | お菓子

 明日で、今年も半分が終わります。

 時間がすぎるのは、早いものです。。。

 

 店内も、七夕に変わって来ました。

     

 

 七夕の飾り[吹き流し]が、店内をカラフルに飾っています。

 

 そして、明日[Geen]創刊1周年のイベントが開催されます。

 その時のスイーツを少しお手伝いさせて頂きます。

 ケーキを2種類作るのですが、一つは通常お店に並んでいる「いちごショート」です。

 北海道産の滑らかな生クリームと苺を混ぜ込んだスポンジで創った、「いちごショート」。

 

 もう一つは、Geenさんをイメージした夏のスイーツです。

     

 

 Geenさんと言えば、表紙にキリンのロゴマーク。

 そのキリンをイメージしてお創りした、今回のイベント限定のケーキです。

 味は、アルフォンソマンゴーとココナッツを使ったスイーツです。

 

 イベントに参加される皆様、ぜひ、楽しみにしていて下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿