徳島のケーキ屋さん   お菓子のお庭 藍club

“徳島の洋菓子店 シェフの独り言・・・。”

もうすぐ、クリスマスが終わります。

2007-12-25 18:35:02 | ひとりごと

 12月23日~25日の今日までの3日間、クリスマス期間がもうすぐ終わります。

 

 ピークの24日にご来店のお客様には、大変混雑しまして長いお時間お待ちになられた方もいらっしゃると思います。

 

 そしてお電話を頂いた方には、スタッフがお電話に出れず、つながらなかったお客様も多数いらっしゃると思います。

 

 この場をお借りして、お詫び申し上げます。

 

 今年よりも来年、来年よりも再来年と、今以上にスタッフ一同努力をし、皆様にご迷惑が掛からない様にしたいと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は、クリスマス最終日

 

 午前中だけの限定だったのですが、私・・・トナカイになっていました。

 

     

 

 本当は、昨日トナカイになりたかったのですが・・・さすがに無理でした。

 

 来年は、誰にトナカイになってもらおうかと思っています。

 

 

 今年のクリスマスは、私自身、藍clubのシェフになってから、一番体調を崩してしまいました。

 

 

 いつもは、クリスマス・年末年始と忙しい時期が終わり、張り詰めていた物がなくなり、体調を崩すことが多かったのですが、今年はクリスマス前に風邪をひき・・・気合で治せなかったので気合で乗り切ろうと張り切って突入しました。

 

 

 なのに、23日から左膝が痛くなり、24日は痛みのピークに ついでに25日の今日は、それに加え腰痛が。。。

 

 

 とし

 

 

 今年も残すところあとわずか。。。明日はお店が休みです。

 

 22日・・・23時終了。。。23日・・・スタッフみんな、ほとんど寝れていません。。。終わったのが午前3時ごろ。。。そして、ピークの24日・・・23時半頃終了。。。

 そして今日は、終わってからディスプレイの変更。。。

 

 明日、今年最後のお休みは、ゆっくり休んで年末年始に備えたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿