Salut*Salut* (サリューサリュー)

手編み・洋裁好きな仲間で手作りユニットを組みました♪
作った作品や手作り市などへの出店告知を掲載しています。

デザフェスvol.50 出展報告

2019-11-23 | れぽーと
ちょうど1週間前
日本最大級のビックイベント「デザインフェスタ」に出展しました
お天気にも恵まれて、これまた楽しいイベントとなりました



8月に青海で開催されたデザインフェスタより会場も広く、
出展者数もケタ違いに多く
サルサルのブースを見つけてもらえるか心配していましたが
けっこう多くの皆さんにお立ち寄り頂けました


ご近所の作家さんともいろいろお話しできて貴重な情報収集もできました(笑)

お立ち寄り頂いた皆さま、ご購入頂いた皆さま
ありがとうございました!

次は千葉県柏市の柏駅前で開催される「手づくり手の市」への
出展を予定しています。


(みつ菜)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿