yumi blog

毎日の日記です(^○^)

☁️🌤☁️💦66.3kg😞

2022年04月12日 | 日記

今日も真夏日🥵💦体がついて行かないよ😷素人考えだがいい加減コロナ終わらせようよ🦠

本当は明後日の予定だったが悪天候の予報なので☔️彼と会った💕彼は5時間かけて大阪から車で来てくれた🚙本人は全然大丈夫と言うけれどやっぱり若さかな😌ドライブデートした❤️
 
向こうの新しい職場は順調のようで愚痴一つこぼさないけどファンも少しずつ来ているという😍同僚とは上手くやってるけどLINEも仕事のみだし距離は取っているとか…大丈夫やで🙆🏻‍♂️yumiさんだけやから🥰と言ってくれた❗️日帰りデートなので彼は夕方に帰って行った🚗🛣

ベイスターズ🌟コロナで戦力ダウンだから勝てないけどもうすぐライブの銀蝿パワーもらってくれ👊😎









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☁️🌤☁️💦66.8kg😞 | トップ | ☁️🌤☁️💦66.5kg😞 »
最新の画像もっと見る