yumi blog

毎日の日記です(^○^)

☁️🌤☁️💦67.5kg😞

2022年04月09日 | 日記

今日は真夏のようない暑さで行楽日和で電車も店も家族連れで大賑わいよ👨‍👩‍👧‍👦👫💦💦 

彼も地元大阪の新しいお店で頑張っているんだね💇‍♀️LINEのビデオ通話で顔が見れる😍



横浜銀蝿TAKUさんとkeach😎🎸私が独自で勝手にカメラアプリで合成してみたけどご本人から苦情来るだろうしここ以外では絶対に載せられない🆖実際は全く接点無いしTAKUさんが話にならん💢と相手にしないだろうね😱


TAKUさん「keachお前駅前のイベントか何かでヒット曲のバージンブルー歌ってるらしいじゃんよ💦そりゃ歌うのは自由だから僕が言う筋合い無いけど少しはプライドってものはないのか💢曲はヒットしたかもしれないけど実際無料ライブなのに全然人集まらないし注目されないじゃん💦僕はそういう所では銀蝿の歌なんて絶対歌わないよ🙅‍♂️ミュージシャンとしての恥じらいやプライドがあるからね💦お前見てると本当に痛いよ💢CCBの関口さんや藤井フミヤ君だって昔のヒット曲は軽々しく歌わないよ🙅‍♂️プロ野球選手なら新人王取ったが二年目以降は一軍にすら上がれなくてすぐ引退した者が小さなイベントで新人王取った時の話ばかりするようなもんだよ💦そんな奴いないけどね💢」多分こう言うだろうね💦
そう…keachをプロ野球選手に例えるなら高卒でドラフト上位で入団して新人王獲るくらいの活躍⚾️✨しかし二年目からは怪我と極度の不振で一度も一軍に上がる事もなく喧嘩別れという形で自ら引退した⤵️まだまだ若いのだからトライアウト受けるとか🇺🇸メジャーリーグやアマチュアチームに入って現役続行すればいいのに…しかし新人王取った彼のプライドがそうはさせなかった😱円満引退ではないのでプロ野球界から追放されてコーチや球団スタッフにもなれず💦知識や話術も無いから解説者にもなれず💦新人王取った栄光にすがって前進出来ずにプライドが邪魔して一般職にも就かずにフラフラ酒漬けで20年後にはアルコール依存症による肝臓癌になる…奇跡的に助かりその後はこのままではイカン‼️と動き出すが時既に遅し💦誰からも相手にされずに登録者の少ない自身のYouTubeや同期や元チームメイトのYouTubeに出るが全然話題にならず💦小さな居酒屋で新人王取った時の話を聞いてもらう痛々しさしか残らない彼だった😱世間的には新人王取って以降は一切表舞台に出なかったから「あっ🤭そういえばいたね」その程度よ💦




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☁️🌤☁️66.6kg😞 | トップ | ☁️🌤☁️💦67.5kg😞 »
最新の画像もっと見る