「評論家」という最悪最低な職業の、更にその真似事

事象を己自身の価値判断で論じることはとても恥ずかしい事である。
ましてや一文にもならないのに書くなんてただのバカ

言葉のプロなんだから。

2011-01-10 08:09:54 | グルーポン系商法
開店前にスーパーモーニングを流しながら作業をしています。
今日明日は本当に忙しいのですが、朝5時から作業しているのでちょっと息抜き。

スパモニで西宮の一番福の話を取り上げています。が。
何でも今年は境内に新しい建立物が出来たそうで、去年とはコースは一緒だけどルートが若干変わったんだとか。
ご神前の前で曲がるカーブのRがもっと小さくなったそうですね。
転倒者が続出するかも、という話で前振りしていたのですけど。
(放送は一番福が決まってからですので)

しかし、そのカーブを「魔のカーブ」と表現することに、なにか思う事は無かったのでしょうか、放送作家と編成さん。

ご神前の前のカーブが「魔のカーブ」……。
試練のコーナーとか言うんならまだしも神様に向かう道が「魔」とは。

正直、こんな有り体だからグルーポンを含むクーポンサイトをバーター広告のように(本気でバーターなのかもしれませんけど)取り上げて、今回の被害を拡散させたんだなあ、と思いますよ。

言葉のプロなのに。これじゃあぐちゃぐちゃおせちを笑う事なんてできません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿