Happy Fun Move

嬉し楽しい!趣味の事など。。。
自分の覚え書き。毒も吐きます。

確率を上げて行こう

2024年01月23日 | ボルダリング&クライミング

いつもより早い開店時間だったのを忘れてて、いつもの時間に行ってしまった~汗

5.10a
5.10c

5.10c
5.10d

5.11a
5.11b

宿題5.12c赤 土方
小球止め、クリップにいったら吸われて次に動けずテンション。
右、止まらんね。
前回、他の手順の方が良いのでは?とアドバイスがあったので色々やってみるもどれも上手くいかず、結局いつものムーブでやったら、右止まって、そのまま上へ。
スローピー、マッチ迄は繋がったが、足上げには動けず。
とはいえ、乗越からマッチ迄繋がったのは初!
その後、終了点へ。

2便目、
小球、しっかり保持出来ずフォール。
ピンチから動いて、小球、クリップ、右、ギリギリ止まった~
スローピーはさすがに止まらずフォール。

宿題5.12b赤紺/ 松村
やっぱりヒール抜けた~汗
もう、ドドドテンですよ。
これほんまにb?!キビシイわ~


12c少しづつパートが繋がりつつあるぞ。
まだ毎回出来そうではないけれど、出来る確率上げて行きたいな。パートとパートが一度で出来るようになったら、あとは繋げるだけ!ってそれが難しいんやけどね。

Yktkさん、セルフとらんとぶら下がり多くてごめんね~ありがとう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロッコリー収穫 | トップ | 筏森山・城山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボルダリング&クライミング」カテゴリの最新記事