亀梨和也にZOKKON!

亀梨和也、二宮和也を応援。

自己紹介

2007年11月01日 | 自己紹介
自己紹介
 
名前:ゆっぴ
担当:亀梨和也
歳:大学一年
誕生月:10月
血液型:O型
住んでるところ: 東京

得意なこと 
ドラム!(バンド歴4年目突入!)
バンド曲大好きです!ロック最高!

好きな食べ物、飲み物:

・紅茶の味がするお菓子と紅茶ケーキ、レモンケーキ
基本甘いもの大好き♪
・お赤飯・ナタデココ・ローストビーフ・
・あとはなんてったって、お母さんのお料理♪世界一おいしいです♪

KATーTUN曲の中で好きな曲

ちょー好き
・Wilds Of My Heart
・青天の霹靂
・ノーマターマター
・PEAK
・喜びの歌
・Keep the faith

まあまま好き
・Le Ciel
・Never Again
・Real Face
・ハルカナ約束
・I like it

基本、ロック調が大好きです!!
プレワンは米米クラブに似たような曲があるよね?
あんまり好きじゃないんだなぁ。


亀梨和也の好きなところ:
これ書かせたらすんばらしく長いよ?笑
・まずダンス!・・・ダンスダンス!(笑)
彼のダンスはうますぎだし、キレありすぎるし、華麗で美しいし、
ここでキメてくれ!ってところで亀は必ずかっこつけてくれます。
アンダルシア~ような、ビシビシ!とキメてくれるダンスが大好き。
あのうますぎるダンスがなければ、
ジャニーズのファンになってないと思う

・それと、キメ顔!・・・キメ顔キメ顔!(しつこい)
眉間にしわがよったかっこいい顔が大好きです
あとは、普通に笑った笑顔よりも、ちょっと照れた顔とか、素に戻ったような自然な顔の方が好きです。

・そして髪型もかなり重視します・・・笑 
サマリーの時のような、髪の毛の分け目が真ん中じゃなくて、右寄りで、
前髪が立ってて顔がはっきり見える髪形めっちゃ希望!
サラサラヘアーは顔が隠れるので大嫌いです。
黒髪も、顔が暗く見えるし、顔が冴えて見えないから好きくないっす。
かっこいいんだから顔は見せるべきだって!

KAT-TUNを好きになったきっかけ:
中一の時、「木更津キャッツアイ」で櫻井翔に夢中になる。
ついでににも夢中になる。
                    ↓
それからジャニーズの存在を知り、
 ・かっこいい人たちが一生懸命に歌って踊る姿や、
 ・彼らのキメキメ顔で、「やべ~!かっこいい~!」と騒ぐ楽しさを知り、
 キメキメ顔で味わう胸キュンにハマる。
                        ↓
亀ちゃんが気になるー。
2001年の半ば頃です。
今ももちろん、現在進行形で応援中です。
ほぼ、KAT-TUN結成当時からファンだよー。
                        ↓
 
好きな女性芸能人

Avril lavigne!!!!
バンドやり始めて、ロックに目覚めてから大好き!
やっと大好きな女性ロックシンガーに出会えたって感じ!
アブリルの曲の中でも、ノリが良くて元気な曲が好きです
お気に入りは、

The best damm thing album↓ 

 ・Girl Friend
 ・Everything back but you
  ・Contagious
 ・Runaway
  ・ I can do better
 ・One of those girl
  ・The best damm thing
  ・When you've gone
 
★その他(アルバム名忘れた)
 ・My happy ending
 ・He wasn't
 ・Freak out

GO!GO!7188
人よりも、曲が好き。
「C7」は何度聞いても飽きないくらい好きなので、
一生聞いていると思います!
高校バンドで「C7」「とかげ3号」をやったので、思い入れが深いバンドです。

矢井田瞳
 
やいこの昔のハヤった曲が好き。何気カラオケ得意。笑
SPEED
今でも大好き。今井絵里子 
えりちゃんは最強!あの笑顔がかっこいいし、ありがとうって言いたくなる。
深田恭子(本当かわいいの一言です。ドラマの深キョンが好きー!)
綾瀬はるか

好きな男性芸能人

LUNA SEA
「ROSIER」と「TRUE BLUE」が好き。
もうこれはバンドの影響で、解散してかなり経ってから何度も曲聞くようになった♪

反町隆史
GTOでまんまとハマった笑
やっぱり私は眉をしかめたキメ顔が基本好きみたい笑

小栗旬
最後に

本当に激辛口すぎるんですが、
もう長い間、KAT-TUNを応援し続けてる事もあって、KAT-TUNにはついつい高度なことを求めがちです泣。
Aの態度もいまだ受け入れられず、今はKAT-TUN<亀梨 です。
わがままなファンで申し訳ないー
ニノのなだめ口調かっこいい~山Pかっこいい~と、なんだかんだ言いつつも、
もどるところはいつも亀梨和也です
亀ちゃん愛だけは永遠不滅!どこまでも応援していく!!
こんな私ですが、お友達・相互リンク随時募集中ですのでお気軽に声掛けてくださーい

メールアドレスは、salsakame☆mail.goo.ne.
です!
☆を@に変えて、「jp」を最後につけて下さいー♪



★番外編★


KAT-TUN以外のジャニーズで好きな人
※毒舌入るのでご注意下さい

SMAP
興味なし
TOKIO
あまり興味が無いけど、みんな楽しい!

KINKI KIDS
断然光一派です! ダンスうまいし、踊りが亀系なので好きです(笑)
顔かっこいいし、しゃべりが優しいから好き!
剛は金田一らへんが大好きだった。
 
V6
岡田君! 演技がうまい!
木更津~を見ても分かるんですけど、あんなキャラじゃないのに役になりきってて、本当に役者魂を感じます。大人な男性なのに笑いもとれるっていう、これこそジャニーズ!って思います。
 

ニノ! 
ニノはねー、本当に可愛いし、私の好きなキメ顔もできるんですよ!
見ていて、亀を見てるときと同じ胸のキュ~ッッ!を感じます(キモ)
嵐はKAT-TUNとは違った(笑)ほんわかムードで、メンバーが超仲良いから、大好き!


タッキー&翼
断然たっきー!この人はジャニーズで最高だと思う!一番!
顔が美しい!まさに王子様!
ぶさいくな顔しても、どんな顔してもよく見えるー。
それに、ダンスがうまい。うますぎ。
いつかの筋肉番組で、中国だっか少林寺?行ったのをずっと見てたけど、それでかなり、ハンパなく強くなって筋肉もすごくついたから余計、ダンスのキレがよくなって、Mステ出たとき、もうそれが目に見えて思わず感動してしまった…
ちょうど「one day one dream」出したときだったから、翼との差がすごかった!
もうプロだから、KAT-TUNみたいにダンスを気を抜くってことがないんですよ。
いつも完璧なの。
中国行った時、もう厳しすぎるとかそんなの通り超えた訓練だったから、
それでもくらいついて諦めないで、もうアイドルってこと忘れて一人の男として立ち向かっていたそのタッキーの姿勢に、なんて言ってあげたらそのすごさを表現できるのか分からないくらい、感激でした。
もう見てるこっちが泣きそうでしたよ!
人間としても、本当にすごい人だと思います。大好きです
 
NEWS、エイトはほとんどノータッチです。
チェックするのは、山Pくらい♪


どうも、長文お付き合いいただき、ありがとうございました<(_ _)>
こんな私ですが、仲良くしてねー♪




最終更新日:07・11

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀命 デース!!!!! (Ai)
2008-09-15 01:02:01
こんにちわ!!!!Aiです。
私も亀が 超大すきなんです
はっきり言ってこれ以上好きな人は、いないと思います(あなたもね!!!)
これからチョクチョク 遊びに来ます!!!
あと私Avril Lavign の The best damn thing
アルバム 持ってますョ
私のおきにいりは、ヤッパリ Girl Friendです
これからも ヨロシク