山のたまり場 サローネ・デル・モンテ

作手高原に、自転車とハーブと喫茶のある、おしゃれなナチュラル・ショップがあります。初心者・家族・女性にやさしいお店♪

2013つくでMTBスクール修了式 レポート

2013年11月11日 | イベントレポート
朝から雨・・・悪天候にもかかわらず、40人もお集まりいただきありがとうございました!
雨の中、ドロドロになりながら走り抜いた子どもたち、がんばりました!!
スタッフの皆様、おつかれさまでした!
栗きんとんを差し入れをくださった まっど山本さん、こちそうさまでした~!
和気あいあいと、でもTTは真剣に・・・みんなで楽しめました。
また次のステップめざして、楽しいイベントができたらいいなと思います!!


キンダーレース、雨でしたがよく参加してくれました!
連れてきてくださった親御さんを表彰したいですね~


つくでMTBは今、小学生の女子たちが熱い!!


スタッフとしても活躍してくれたやよいちゃん、ありがとう!


ガンバレ松葉・新米パパ!


スターターを買って出てくれた大野さん、速い!
優勝おめでとうございます!


ゲストライダーの中島たかほちゃん。
スプリント系は苦手だそうですが、力まないリラックスしたきれいなフォームで
最速ギャルタイムを出しました!!


インストラクターの意地を見せた阿知波さん。
最終走者なのでコンディションは最悪でしたが
最高タイムを叩き出しました!!


場所をリフレッシュセンターへ移して、表彰&修了式です。

自分のタイムが気になる気になる・・・


このドロンコ&雨の中、計測会を走った勇敢なギャルたち。
全員表彰します!!


参加賞にピラニアのように群がる子どもたち・・・笑!


八代さんが提供してくれたジョントマックの 846金・銀・銅メダル!
メダルをもらったちびっ子たちはテンション上がりますね~
もらえなかった子も、全員、全力で走っていました。
全員にメダルあげたいぐらいです~涙


実はこのメダルの裏に 記載されている 
2013.11.10 つくでMTB TT という文字は
準備を手伝ってくれた小学生、なっちゃんの手書きなんですよ~
緊張しながら1枚1枚、丁寧に書いてくれました!

つくでMTBは、誰もがスタッフになれます。
いつでも、誰でも、運営に関わってくれることを歓迎します!
つくでMTBは、参加者もスタッフ、スタッフも参加者です。
スタッフ大募集~


この2人は、2013年度スクール皆勤賞!! 
キッズジャージをプレゼント!


今年のスクールを支えてくれたお二人に、豪華景品をプレゼント!


八ヶ岳から来てくれた中島さん、今までも、今も、つくでMTBを応援してくれています!


中島たかほちゃんが今回もたくさん協賛グッズを提供してくれました。
じゃんけん大会!! 女子高生がやるとカワイイです^^


つくでジャージのジャンケン大会は異様に盛り上がります(笑)


ユウスケ君から提供のSサイズつくでジャージは
小野さんに渡りました!!


コーステープやゼッケンなどの後片付けも、参加者のみんなでやりました。
いつもご協力ありがとうごさいます!


2013つくでMTBスクール修了式


写真集by鈴木さん
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/FVXLQX7k5z3

前日の試走写真by鈴木さん
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/Dmr53xccDDn



スクールの後、サローネ・デル・モンテで野放しとなるキッズたち。
おいっ、ゲームかい!!!
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
« 本日のタイムトライアル リ... | TOP | Smart DH 記録会@あさぎりト... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | イベントレポート