Yukino beauty diary

佐伯式認定ビューティシャン
『サロンドール ユキノ』のBlog

『原因別シミに効く食材』 1

2013-01-15 | YUKINOからのお知らせ
今日から4回にわたって『原因別シミに効く食材』をご紹介します。

1回目は【ストレスからでるシミ】です。
ストレスで肝機能が弱まったり、ホルモン分泌が少なくなると、頬骨から頬の中心にかけてと、
額のあたりにシミができやすくなります。
まず心身を休めること。
そして抗ビタミンCを含む、キウイやトマトを食べましょう。

次回は【ホルモンバランスの乱れから出るシミ】です。

『サロン・ド・ボーテ』

2013-01-13 | YUKINOからのお知らせ
今年初のブログです(*^_^*)
新年バタバタしてて遅くなってしまいました。
2013年も宜しくお願い致します!

さて私は10日から研修のため東京に行ってきました。
東京に行く度、勉強のため色々なサロンでエステを受けていますが
今回はいつもお世話になっている銀座2丁目のミキモトコスメティクス『サロン・ド・ボーテ』に行ってきました。
白を基調とした店内は、さすが銀座といった感じで落ち着きます。


ミキモト化粧品の人気シリーズ『ムーンパール』を使用したオールハンドマッサージのフェイシャル90分コースで、仕上げは真珠成分たっぷりの『保湿パック』


やっぱり機械よりもハンドマッサージの方が肌は喜んでいる感じ。
何より心が豊になりますよね(*^_^*)

当店でもミキモト化粧品を取り扱っているんですよ~
もちろん真珠成分たっぷりの『保湿パック』『美白パック』もお試しいただけます。
銀座と同じパックを体感できるのは、北海道では当店だけとなっておりますので是非1度お試し下さいね♪

新しく生まれ変わった東京駅も見てきました。
沢山の観光客の方がパシャパシャしていたので、わたしも負けじと撮ってみました(*^_^*)