寒川ソニックエステ SALON AYAで全ての女性を綺麗に!!

神奈川県寒川町岡田にある寒川ソニックエステ SALON AYAで、お顔も気分も上げていこう♪

気になる光老化対策 ~寒川のソニックエステSALON AYA~

2017年04月25日 | シミ
もうすぐゴールデンウイークですね。どこかお出掛けになりますか

出掛けるといえば気になるのがお肌の大敵 紫外線・・・

今日はそんな気になる紫外線対策について お話ししたいと思います。

ところで梅は何を感じて開花するのか・・・
実は紫外線を感知して咲くのです

なので梅がきれいに咲いているということは紫外線が強く降り注いできているのです。
そして皮膚を早く老化させる紫外線にはA波とB波があるのを ご存知ですか?

波長が長い紫外線A波は 肌の奥深くまで到達し じわじわと肌に悪影響を及ぼします。
例えばコラーゲンを変性させ、しわなどの原因になっていき長い時間をかけ気付かない間に大きなダメージを引き起こします

B波はエネルギーが強く、肌表面の細胞を傷つけたり、炎症を起こすので、皮膚ガンやシミの原因になります。

対策については次回のブログで お話ししたいと思います



店先に咲いているお花です


寒川のソニックエステSALON AYA

SALON AYA サロンアヤ
神奈川県高座郡寒川町岡田1059
0467-95-1848
営業時間:AM10:00~PM6:00(受付PM5:00まで)
定休日:日曜日・祝日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。