トロールのサロン

気が向いた時に日々の出来事をアップしています

クラス発表と休校の延長

2020-04-03 22:14:38 | 結婚・出産・育児

休校が延長されました
2ヶ月以上家に居ることに
勘弁してほしいけど、
非常事態で仕方ない

クラス発表があり学校へ
久しぶりに幼稚園からの
お友達に会う

しかし息子、
少しだけ遊ぶと
また一人で居る
サッカー部でもそう

この子大丈夫かなという
一抹の不安はありますが、
新3年生です











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taitaitai)
2020-04-05 08:25:16
こんにちは。
船橋市は感染者が増えていて気になりますね。
私の会社でも子供のいるお母さんは、希望者はお休み。大変そうです。
返信する
Unknown (salon-troll)
2021-02-25 11:00:45
タイさん
コメントありがとうございます!
気づくのが遅くなり申し訳ありませんでした。
船橋は人口が多いし、感染者数も多くなってましたね。
タイさんの働き方も変わられたのではないでしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。