トロールのサロン

気が向いた時に日々の出来事をアップしています

根津さんぽ

2009-06-21 19:27:51 | 旅 [国内]
今日は、友人と以前から計画していた東京散歩の日でした。

が、朝からすごい大雨。

谷中を散歩して回るはずが、この天気では無理と断念して
ご飯を食べに行きました。
雨が降る中、根津へ移動。

お店は、『根津 釜竹』。
開店時間に到着すると、すでに行列ができていたので
30分近く雨の中で待つことになりました。

釜揚げうどんを注文しました。
つゆが美味しい!
蔵を利用した建築の中で、美味しいうどんが食べられます。



次に、『芋甚』のアイスもなかを食べに行きました。
私は、小倉とバニラを食べましたが、おいしかったです。

そしてさらに、根津のたいやきを食べる。
さすがに、こんなに食べるとおなかがいっぱい。


それから根津神社へと足を運びました。
しかし、改修中…。残念。
なんかツイてない。
雨もやみませんが、本郷の方へ移動しました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。