トロールのサロン

気が向いた時に日々の出来事をアップしています

金町と水元公園

2013-08-18 21:33:00 | 旅 [国内]


葛飾区の金町に行きました
まずは、ときわ食堂で腹ごしらえ
安くてボリュームがあります
お腹いっぱいです


しばられ地蔵がある南蔵院
紐を買って、縛ってきました
無事に厄年が過ごせますように!


水元公園へ
暑い中、広~い公園で遊びました
広すぎて道に迷う!救急車も迷う!
せせらぎ広場で水遊びしました
ここの水はとてもぬるくて…
浅くて遊びやすいけど、夏の水遊びは水温が大切ですね


ボール遊びしたり、遊具で遊んだり
滑り台を3回滑って楽しみました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。