長野県 伊那市|松本市 医療用ウィッグ 相談・試着 医療用ウィッグサロン オオネダ

既製品には無い自然なツヤのウィッグで、あなただけのウィッグだから他人の目を気にせず安心してお過ごしいただけます。

なんか変 長野県 乳癌 抗癌剤治療 医療用ウィッグ・かつら オオネダ

2011-01-19 07:52:08 | 日々の出来事
最近、自分自身ちょっとおかしい。かも。


話をしていると名前や名称が出てこないんですよね。


「え~」「あれ、あれ」とか


しまいには、ちょっと違うことをしたとたん何を話していたのか忘れてしまう始末


年のせいじゃあない?って言っちゃえばそれまでですが・・・


他には、今聞いたばかりのことを直ぐに忘れちゃう。


だから最近では、電話に出るときにメモを必ずするようにしています。


集中力がないのかな~?


昔からでしょ。って言われれば、まぁ~そうなんですが・・・


さらに先日、ブログを書いているとき


「ラザウォーク」と何度も入力していたのに突然「ウォ」の入力の仕方を忘れてしまったんです


僕は、ローマ字入力なのですが、いくら頑張ってみても思い出せず仕方なく


「ULO」と入力


あとで調べたら「WHO」でした


少し前まで普通に入力していたのにね


う~ん、、、なんでしょう


年なのかな~?


皆さんは、似たようなことありません?


ストレスのせいかな~?また再発するのかな~?


あ~、やだやだやだ



今日のひと言
開き直って年のせいにしちゃいましょう。。。


お問い合わせ方法は→こちらをご覧くださいね


少しでも患者さまの負担を減らすことが出来るように、署名活動にご協力をお願いします。

ログイン、会員登録の必要はございません。
確認メールが届きます。メールに記載されているアドレスをクリックして終了となります。

携帯からのご署名はこちら

http://www.shomei.tv/mobile/project.php?pid=1585

手書き署名をご希望される方は、用紙をこちらからダウンロードしてください(リンク先直しました)
http://voice.p1.bindsite.jp/concept.html

協力病院・企業・学校その他
http://voice.p1.bindsite.jp/pg31.html

いつも応援してる!って方や、今日から応援するよ!って方、今日だけ応援してあげる!って方もココをポチッとお願いします。


ヘアーサロン オオネダ 1月のお休み

24日(月)・31日(月)


僕の不在日

25日(火)NPO法人の定例会に出席のため、サロンに出ることが出来ません。

blogram投票ボタン←こちらもポチッとお願いします


ありがとうございました

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オジさん)
2011-01-19 08:52:07
大丈夫です。

そのうち、忘れっぽくなったこと自体、忘れます
返信する
Unknown (chika)
2011-01-19 18:53:08

私は今何しにここにきたんやろ?…その事すらすっかり忘れて…数日後に思い出したり…やらかしておりますよ(爆)大丈夫です多分私の方が上手です
返信する
Unknown (常連?)
2011-01-19 20:44:49
この間は丸坊主にして
くれてありがとう!
返信する
Unknown (オオネダ)
2011-01-19 21:59:44
オジさん

そ、そんな・・・
返信する
Unknown (オオネダ)
2011-01-19 22:01:00
chikaさん

そうなんですか~?

それじゃあ二人で競争しましょうか?
返信する
Unknown (オオネダ)
2011-01-19 22:03:19
常連?さん

ご来店いただきありがとうございました

また何かありましたら遠慮なく言って下さいね

これからも、よろしくお願いします
返信する
Unknown (ちい)
2011-01-20 02:34:12


この間、冷蔵庫に財布いれてました。。

携帯ないと大騒ぎ、ジーパンのポケットから着信音が。。。

重症です。。。

のむりえさん、まだまだ心配無用
返信する
Unknown (オオネダ)
2011-01-20 11:16:42
ちいさん

僕よりも酷い人がいたんですね~

良かった~

これからも、先頭を突っ走ってくださいね
返信する

コメントを投稿