Onlyone Salon M

明るく、楽しく、元気の出る教室です

DECOクレイクラフトレッスン♪」

2017-05-24 22:27:20 | DECOクレイクラフト

お久し振りのブログです♪先日パーソナルスタイルギフト2

本部レッスンへ行ってきましたレッスンお休み中に制作~

今週末にアップさせて頂きますねどうぞお楽しみに~

今日も素晴しい作品が完成しています~

こちらはパーソナルスタイルギフト”ベイビーギフト”

とっても可愛いプリンセスやっぱりピンクが可愛いですねMさん

見ているだけでホッコリキュートなプリンセスの見事な完成~

 

こちらはフラワー3”長い茎のバラ”あっという間にフラワー3もあと少し

こんなに素敵なバラをスイスイ制作お色も素敵作品展アレンジ用にも

制作して下さりスゴイ華やかな茎のバラ見事な完成~

 

こちらはフラワー2”リース”あまりの美しさにうっとり~素晴らしい

繊細にとても丁寧に制作されたKさんの集大成~見事な完成~

リビングに飾らせて頂いています皆様お楽しみに~

 

こちらはDECO35周年パーティーアレンジに入れていました”リキュウソウ”

作品展アレンジ用に制作して下さいました動きがあって素敵

アレンジもより華やかになりますね見事な完成~

 

今日は作品展アレンジをYさんが豪華に完成されました

そして作品展ハートのアレンジをKさんが華やかに完成されました

どちらもリビングに飾らせて頂いています皆様お楽しみに~

今日も皆様大変お疲れ様でした~明日も皆様お待ちしています~

先週の本部レッスン後は制作に没頭日曜日には主人の子供たちと家飲み

月曜日は秩父までゴルフと天空のポピーを観に行きハードな毎日でした

今週は土曜日までレッスン頑張ります~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DECOクレイクラフトレッスン♪ | トップ | DECOクレイクラフトレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DECOクレイクラフト」カテゴリの最新記事