パソコンサロン通信

  パソコン市民IT講座 府中第2教室 パソコンサロン府中

■マクドナルドモバイルオーダー

2020年11月11日 | グルメ・ティータイム

マクドナルドモバイルオーダーってご存じですか?

事前に注文から支払いまでをスマートフォンアプリで行うことができます。店舗で商品の受け取りのみをスムーズに行える便利なサービスです。

マクドナルドのアプリがあれば便利です。

アプリ右下のオーダーボタンをタップすると、近隣のマクドナルド店舗が地図に表示されます。

商品を受け取りたい店舗を選択して、メニューの中から選びます。

クーポンも使えます。

お店の近くに来たことを確認して、オーダーします。もしくは、お席から注文しても大丈夫です。

スマホの画面に受付番号が表示されるので、商品受け取りカウンターにて、受付番号がパネル表示されたら、スマホの画面を見せて受け取ります。(先に席を確保しておいて、テーブルまでスタッフに届けてもらうこともできます)

テイクアウトでもイートインでも利用できます。(ドライブスルーは×)

レジに並ばなくてもよいのでとても便利ですし、早いです。

支払いはPayPay、LINE PAY、クレジットカードから選べます。

今ならPayPayピックアップでPayPay残高が10~20%戻ってきます。

日頃、マックは利用しないという人も、テイクアウトやカフェ利用なんかいいかもしれませんね。

スターバックスでもモバイルオーダーサービスがあります。

使い方は、スタッフまでお気軽に♪

ソコン、iPad、デジカメ、スマートフォンの基礎から活用まで楽しくできる! 東京都府中市 パソコンサロン府中

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■11月8日はマックハッピーデー | トップ | ■マクドナルドの三角パイのCM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿