パソコンサロン通信

  パソコン市民IT講座 府中第2教室 パソコンサロン府中

■自習で作成できます!「隙間に飾れる縦型カレンダーを作ろう」

2013年09月09日 | 講座お知らせ/イベント情報

こんにちは、fujiです。

9月に入りましたね。

今年は少し早めに、来年のカレンダーの準備をしてみませんか?

キッチンやトイレ、オフィスのちょっとした隙間に飾れる、かわいい縦型カレンダーを作成しましょう。

2か月分のカレンダーを作り、コピーして残りのカレンダーに仕上げます。

印刷して上部にミシン目を入れ、縦半分にカット。

ホチキスと製本テープで留め、穴をあけて出来上がり!

プレゼントにも最適です。

A4サイズで作成して、縦半分にカットしていますが、2か月分ずつ使いたいという方は

そのままA4サイズで飾ってもOKです。

エクセルを使ったことがない方でも、ワードの表の機能でも作成できますので、ご相談ください。

教室に完成見本がありますので、興味のある方はスタッフにお声を掛けてくださいね

 

 

初心者から資格取得までのiPad・スマートフォン・パソコン教室  東京都府中市 パソコン市民IT講座

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿