パソコンサロン通信

  パソコン市民IT講座 府中第2教室 パソコンサロン府中

■9月お散歩倶楽部決まりました!

2016年08月03日 | 教室からのお知らせ

こんにちは、梅雨明けで暑い日々続いていますね。

元気に通ってくださっている生徒様は、涼しいサロンで楽しく学び、お喋りしてリフレッシュしていかれています♪

 

さて、恒例のお散歩倶楽部ですが、次回は9/5(月)、池袋サンシャイン水族館にお出かけします!

リニューアルした展望台にも行きますよ☆

お昼は駅直結の見晴らしの良いサンシャインスカイレストランでお楽しみランチをいただきます。

 

残暑の時期ですが、涼しく過ごせる場所をチョイスしていますので、お気軽にご参加くださいね。

9/5(月)は予定を入れずに、一緒にお散歩を楽しみましょう~!!

詳細はサロンにて

パソコン、iPad、デジカメ、スマートフォンの基礎から活用まで楽しくできる! 東京都府中市 パソコンサロン府中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿