アムリタの陽気暮し

バリをこよなく愛するmisakiの日々です。

いつも心に楽園を。

皆さま絶不調💦

2019-06-12 01:39:25 | アムリタのこと
はー、なんと毎日絶好調にぶっちぎりに忙しい。
セミナーも半端ないし、ありがたいことに秋からの出張や仕事がどんどん決まり、この暑い毎日で体調崩してる方が多くすごい予約の問い合わせ。
ただでさえ休み明け多い月曜日のキャンセルまちでいいから、と朝からの電話の数のおおかったことよ。
キャンセル待ちでもって言われるけどうちは何ヶ月も前に予約を頂いているから、休みを取られてくるし、穴が開くといけないと思ってくださるからか、私いけないけど母をいかすわーとか気を使ってくださってほんとなかなかキャンセルでないからなぁ。。申し訳ない。
身体は一つだからうまく回さないといけないぞ。

🌞🌞🌞🌞🌞

自分の親指のサビ取りしていたら痛くもないのに真っ黒に汚らしく臭いったらありゃしないという感じになります。
やや凹みます。笑笑
一番使いますからね、朝から晩まで。
こんなに指を酷使しているのに一回も痛まずに18年も頑張ってくれているから感謝していたわりながらコロコロ。。
手を洗剤で洗ったらサビは落ちたけど、あれ?
第一関節が赤黒く内出血しています。
翌日も黒い。
そうしたらかさぶたになって、ペリペリーとシールが剥がれるようにとれました。
ゆび、硬かったとこもなくなり、綺麗になりました❣️
かさぶた、臭い。。
かさぶた写真に撮ってアップしようかと思いましたが、大変汚かったのでやめもした。笑笑

サビ取りをすると、いろんな匂いが身体からします。
一番はもちろん、細胞が酸化した鉄臭い錆臭いにおいですが、ガンの方は甘焦げたような匂いがしますし、腐敗した方は生臭い匂いがするし、お薬をたくさん使った方は科学的な匂いがするし、タバコを良く吸う方はニコチンの匂いがします。ニコチンはわたしの手にも付きます。
わたしは異常に嗅覚がいいからかなー。
(前も言ったけどゴキブリがいる匂いもわかるし、人は匂いで覚えます。)

でも、お客様の体内から出る匂いでサビ臭の次にすごく匂うのは実は柔軟剤‼️
目が痛くなって涙がでるくらいの匂いの気体が出てきます。
いい匂いではあるのかもしれないけど出てくるときはかなり濃いのです。
そんな方があまりにも多いから考えたのだけど、柔軟剤はお洋服のリンスで残ったまま干されるから、私たちはそのまま使用してしまい体内に溜まり、濃く煮詰まったようになっているのではないでしょうか。
身体から出てきたときには、純粋ないい香りではありません。
最近は人体の脂肪や母乳や羊水などからも検出されているそうです。

柔軟剤は、香料を徐々に放出して効果を長続きさせるため、イソシアネートという物質が使われています。これは毒性が極めて強く、欧米では厳しく規制されていますが、日本では生活環境での規制がありません。
(出典「香害」は 「公害」 香りの洪水が体を蝕む | 消費者リポート7月号 | 日本消費者連盟 | すこやかないのちを未来へ )

香りを続かせるために、香料をマイクロカプセルに包み弾けさせるものです。このマイクロカプセルの原料がイソシアネートです。イソシアネートは空気中に低濃度であっても呼吸器、眼や皮膚に炎症を引き起こす、発がん性のある物質です。
それがCSで吸い出されてるんだなぁと思いました。
帰ってからも悪いものはしばらくでたり、筋肉痛な痛みみたいに出したりするんですけど、こないだ柔軟剤がマックス出たかたは、そのあと職場にいったらすごい甘い匂いがするとなって、嗅いだら服じゃなく皮膚からというか毛穴から出ていた、と同じ職場の方が言っていました。
溜まっていたのでしょうな。

サビ抜きばかりして、マッサージよりも多いかというとどうでしょうか。実はそうでもないかも。
みさきさんの手がいいから、って嬉しいことを言ってくれたりする方がたもいますから。

オイルトリートメントは、いれる。
CSは抜き取る。
陰陽みたい。
最近の話をききながらどっちがいいかなと決めたりします。

もちろんオイルトリートメントはデトックス効果があり、抜き取るけど、体内にその人に合わせて調合したエネルギーと薬効のブレンドオイルを入れて、パワー免疫をあげて予防に特化していて、タッチングの気持ち良さがあります。
心を開かせたり、魂を輝かせるというのもお得意。
サビ取りは、いま不具合があるところはつまり細胞にこびりついた活性酸素とかの汚れで細胞がおかしくなって病気になってるから、そこを抜き取っていくから即効性があります。
お洋服着たままできるし、終わった地点でむくみがとれてたり、すっきりしてるとか、手が上がる!とか痛くないとか早い体感が色々あります。

両方すると最強です❣️←ちゃっかりんこ。

その方に合わせて
魂からのアプローチか、
心からのアプローチか、
肉体からのアプローチか、
または組み合わせるのがいいかとか色々な技術を組み合わせたご提案をいたしますのでなんなりと今の感じをお伝えください。
遠慮なく時間や予算もお伝えくださいね。

🍎🍎🍎🍎🍎

。。今週は次男が5日間試験だから、夜中遅くまで起きていて、私は横で色々作ってんです。
12時からキムチ3キロつくったり。笑笑
冷蔵庫の大掃除も兼ねて、これもいれちゃえ、これも美味しいね、と明太やアプリコットジャムや、干し柿アサリなどもいれたりなんかして。
味見したらゴージャスにうまし。
明後日はキムチセミナーだから自己満足キムチを押し売って食べていただこう。笑笑


これは薬念だから、これにきゅうりいれたり、お野菜に挟んだり、ピーマンをさっとゆでて混ぜたら無限ループ。
一番うちで人気があるんですよ。
ピーマンが山ほどいただいていたから、細切りにしたり、千切りにしたり、みじん切りにしたり、赤、黄色、緑カラフルに刻んだりして冷凍したのがあるから早速ピーマンキムチを作ろっと。
こんなあるし!


あ。
お客様がインカのめざめというジャガイモもをつくっていて、預かって販売しています。
にんにくも。すごい甘くてうまし。
バターは、贅沢なカルピスバター無塩で、皇帝塩をつけながら。
息子はふた袋一気に食べました。笑笑


いるかたはお知らせくださいね。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再生だー♫ | トップ | やっと慣れました »
最新の画像もっと見る