みゅうのしつけ教室

猫学 http://blog.livedoor.jp/sally33/

益子

2016-07-18 15:17:23 | お出かけ
とぉ~っても久々の旅行です

サリー姉ぇの投薬やら点滴やらで~

最後に行ったのはいったいいつだったかしら?

月日が経ってしまったのでじぃじも杖をついても長い移動は大変らしく

ばぁばと私とみゅうと3人で行くことになりました

車に乗って向かった先は益子

益子焼の『手ひねり体験』でばぁばは花瓶、私とみゅうはお皿を作りました

『絵付け体験』では私は1枚、みゅうは2枚小さなお皿に絵を描きました

でき上がりは1~2ヶ月、郵送してくれるそうです

このあと工場見学をして、ランチ

そして、ばぁばがどうしても行きたいというごはん屋ギャラリー『猫車』

雑木林と田んぼの中にある隠れ家的カフェに行き、その後宿へ

早速温泉

のんびりして~ディナー~温泉~女将のバンドの演奏聴いて、就寝です

朝早くからみゅうとまた温泉入って~モーニング

早くに宿を後にし、向かった先は

益子の隣の真岡に今月できたというプールへ

みゅうに付き合わされ、流れるプールと波のプールを何往復も

もの凄く暑いのに、慣れないプールにママは寒くて寒くてダウン

3連休の最終日、渋滞が嫌だったのでお昼にはプールを後にし、帰ってきました

久々の旅行、リフレッシュできたかな?

   




最新の画像もっと見る

コメントを投稿