みゅうのしつけ教室

猫学 http://blog.livedoor.jp/sally33/

今日も・・・

2011-10-30 21:34:22 | 出産・育児

朝からののちゃん家と共に行動する私たち親子です

10時に約束して、お買い物について歩き~4時に別れ~5時半頃お宅へ

なんと今夜の夕飯もご馳走になってしまいました

おいしいご飯をものすごい勢いで食べてゆきます

お風呂も貸して頂いて~

なかなか帰ろうとしないみゅう

明日は保育園だし、ママお仕事だし・・・

玄関まで送ってもらい~泣きだした

帰りたくないって

賑やかなお宅で楽しいし、ごはんもおいしいし、そりゃあ帰りたくないだろうけど~

玄関出ても大号泣

「帰らない!」どうにもこうに動こうとしないいみゅうに、ののちゃんママがチャーリーのお散歩と言ってお家の下まで送ってくれました

それでも、お家の前まで泣き続けたみゅうです

ご近所の皆様お騒がせいたしました

とっても楽しかったから、終わってしまうのが辛くって、泣いて駄々こねる気持は分からなくはないけど~

とっても楽しかったからこそ、ニコニコってして、また遊んでね♪の方がみんな気分が良いよね

ののちゃん家で「今日は疲れて説教なんてできないわぁ。」なんて言っていたのに、お家に着いてすぐ、ちょっとだけ説教しちゃった

また一緒に遊んでもらおうね

Pa300004_2 昨日2歳の誕生日を迎えたチャーリー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿