みゅうのしつけ教室

猫学 http://blog.livedoor.jp/sally33/

ファーストシューズ

2010-03-28 21:05:59 | 通販・買い物

P3280004 今日は4歩歩いたよ

ネットなんかで調べたら自力で8歩い歩いたら~なんて書いてあったけど、半分の4歩で買いに行っちゃった

店員さんに見てもらうと、本当はもっと早く家で履かせていた方が良かったって

足のサイズは11cmお靴は12.5cm

結局、お外で履く底がゴムの靴じゃなく、まずは慣れさせる底が布の靴を買いました

お店で試着して、そのまま履いて帰って来たよ

お家に着くと、気になって歩かない

普段は靴下も脱いじゃうので、もちろんお靴も脱いじゃった

でもね、よっぽど気に入ったらしく、ガラス玉でも扱うように2足とも大事に持ってそぉ~っと自分の前に置いて眺めてた

こんなに丁寧に物を扱う姿は初めてで、驚いちゃったわ

良かったね

P3280009_2 ファーストシューズ

P3280017_2 宝物


最新の画像もっと見る

コメントを投稿