~遅れてきた韓流~

'05年末の『冬のソナタ 完全版』で韓流にハマった
でも二十年前に趙容弼にハマっていたことは友人達には内緒だ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

出席しなかった「第一回亞洲電影大獎」

2007年03月22日 21時07分01秒 | チョン・ウソン
今朝フジテレビ系の「めざましTV」で中谷美紀さんの主演女優賞受賞などの様子を報じていましたが、いくら検索してもウソンの画像は出て来ないところをみると、ウソンはこの「第一回亞洲電影大獎(ASIAN FILM AWARDS)」には出席しなかったようです。他の出席者の画像はここでたくさん見ることができます。(下の方にある<下一?>が<次のページ>です。) 
23日追記:香港に取材に行っていらっしゃるHongKong Addict Blogのもにかるさんにお答えをもらったので、ウソンの欠席は確実になりました。もにかるさん、ありがとうございます!

残念ですね。でも阿部寛さんも広末涼子さんも欠席だったみたいだし、報道されていたのはあくまでも"予定"だったのでしょう。

『中天』がノミネートされていた視覚効果賞もやはり『グエムル-漢江の怪物-』が受賞しました。『グエムル~』は作品賞・主演男優賞・撮影賞と4部門受賞とはすごい。
『その他』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生日祝賀 | トップ | 『善い奴、悪い奴、変な奴』H... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミリン)
2007-03-23 01:07:07
今晩は!そうだったんですね。テレビの画像では、映らなかったの?なんて寂しいのって思ってました。
私的には、「中天」良かったと思うのですが、残念です。いつも一早い情報ありがとうございます。
相手が悪かった (salleana)
2007-03-23 01:56:32
『中天』の今回の相手が『グエムル』では分が悪かったですね。
音楽賞とかならいけると思うのに、ノミネートされず。
いろいろむずかしいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チョン・ウソン」カテゴリの最新記事