††Emperor of Ice††

こちらのブログは閲覧用です。
新ブログはhttp://akari609.blog44.fc2.com/です♪

テニプリOVA final☆

2008-08-01 17:30:43 | †テニプリのお話†
久々にテニプリのお話です!
この間、テニプリOVAfinalの「焼肉の王子様」をYouTubeで観ました
全国大会の決勝戦前の閑話みたいな感じですが、青学・氷帝・六角・四天宝寺・比嘉で、学校対抗☆焼肉大食いバトル(笑)
もうなんか、みんな盛大にキャラが崩れててすっごい面白かった!!
キャラ崩れが一番激しかったのは青学の大石
この戦いに立海が参戦してたらよかったのになぁ
焼肉を焼く前と焼肉を10皿完食するごとに、乾汁を1杯飲まなければいけないというルールなんですが、乾汁でリタイアしていくキャラ達がものすごくおもしろい
青学と立海の決勝戦が本当に楽しみ結果は分かってはいるんですが、ブン太の活躍を観ないと
仁王と不二の試合も気になるしね
テニプリOVAfinalの話はこの辺で


話は変わって・・・


私がよくお邪魔させてもらっているテニプリ夢小説サイト「恋する僕等」様の、テニプリ夢小説が元になって生まれた、オリジナル小説の応援バナーを貼らせていただきました
元の夢小説はPCサイト「恋する僕等」様で連載が完結しています(応援バナークリックでサイト様へ行けます)。
夢小説の方を読ませて頂きましたが、とても感動するお話で思わずうるうるきてしまいました。
オリジナル小説はサイト様のトップページから行くことができます。
只今オリジナル小説がiらんど大賞2008のランキングに参戦しているので、ぜひぜひ皆さんも応援よろしくお願いします



それじゃぁこの辺でー!アデュー

最新の画像もっと見る