salamis@一周年(ハママツHP910)のblog

ハロプロやら競艇ヲタ(地方)競馬ヲタ無線ヲタ鉄ヲタクルマヲタバイクヲタ・・・ヲタの総合商社と化してます

スマイレージイベ@ナゴヤドームにいってきた

2012-06-19 23:18:52 | ハロヲタ関連

土曜の大阪での℃-uteコンに引き続き
日曜はナゴヤドームにスマイレージのイベントを見に行きました。

イベント自体はヤマダ電機の家電処分市がメインなんですが
ステージイベントには乃木坂46など結構有名どころもでるので
付いたころには人の列があちらこちらでできてました。
当然乃木坂の列はとても長かったのですが

我が軍ことスマイレージのイベント整理券の列も
私が来たころには100人近く並んでいたようです。
最終的には予定枚数の300近くはいったんじゃないですかね。

整理券配布までヲタ友とヒマをもてあそび
イベント参加権とCD引換券をゲット。
ヤマダ電機の会場をうろついたりして時間になったのでイベントスペースへ。

どうやら先着順だったようなのでとても前の方で見れてとてもらっきーなのですが
いかんせんメガネを忘れてしまってプラマイゼロです。

正直言いますとスマイレージはハロコンやよみうり等でみたころは何度とあるのですが
単独のイベントの参加は今回がはじめてという素人同然なのでおとなしく見てました。
(本当は山梨時代に青梅でのイベントには行きたかったが新宿でイベ権買わないといけないという
クソなシステムのせいであきらめた過去があります))

セットリストは

ドットビキニ
ショートカット
プリーズミニスカ
有頂天LOVE

の4曲で20分くらいのイベだったでしょうか。

はじめてスマイレージを間近でみましたが
やっぱりベリキューよりも一回り若いので特に2期メンバーは
まだ垢抜けてない印象ですね。
そのなかで誰が1期メンバーの2人に割って入ってこれるか
ここが今後の注目点でしょうか。

ステージイベントがおわり握手会なのですが
参加者も300人くらいなので
握手も遅いのかなと思ってましたが、UFAの定評のある超高速握手(wで
「また名古屋でイベントやってください」くらいしかいえず。

その後、多摩川競艇でみたYGAもステージをやるとのことでしたので
場外からみてましたが、YGAのヲタさんは元気いっぱいですね
あの空間でMIXとか全開でよくやるなーと

そんなこんなで土曜日曜とハロプロ満載の週末は終わりました。
ただ、次の現場は夏ハロかなぁ
29日の真野ちゃんのイベは会社の飲み会と重なっていけそうにないorz・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ℃-uteコンサートツアー2012春... | トップ | 地方競馬冬の時代到来か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハロヲタ関連」カテゴリの最新記事