salamis@一周年(ハママツHP910)のblog

ハロプロやら競艇ヲタ(地方)競馬ヲタ無線ヲタ鉄ヲタクルマヲタバイクヲタ・・・ヲタの総合商社と化してます

℃-ute Cutie Circuit 2012 ~ 9月10日は℃-uteの日 ~@名古屋にいってきた

2012-09-17 10:06:46 | ハロヲタ関連

前回の記事にもしましたが

なんとか名古屋でのイベントが当選したのでいってきました

 

場所は名古屋の新栄のダイヤモンドホールですが
この会場といえば、思い出すのがメロン紺ですね

ちなみに私がダイヤにいくのは2004年8月14日に行われた

メロン記念日 ライブツアー2004夏~極上メロン~

以来と判明!(参照ってか当時の記事が残ってるのがすごいw)
いやー8年ぶりのダイヤですが、灼熱階段とかはかわってないですねw


肝心な内容ですが
整理番号が1000番に近いせいかほとんど前はみえず・・・
なんせメロンコンなんかでも800番代ではいればほとんど最後列って感じでしたからな

しばらくしたら圧縮もあるかなとおもってましたが、殆ど圧縮がなかったので
後ろの方でもスペースが空かず、オドリストなどに切り替えることもできずでしたが

それでもタダで新曲だけでなく

悲しきヘブン→キスミー→JAUP→ステテゴという神がかったものまで見れたんですから

もうおなか一杯。

欲をいえばコントコーナーとかもあったからライブハウスよりは
名古屋市民会館の中ホールあたりでやってほしかったなぁというのもありますが

 

それにしても冬ツアーが待ち遠しいです。

 

 

以下セトリです

1.まっさらブルージーンズ
2.会いたい 会いたい 会いたいな
3.最高ミュージック
〈MC1〉
4.江戸の手毬唄Ⅱ
〈MC2〉
5.通学ベクトル(愛理)
6.ディスコクイーン(舞)
〈中禅寺ナキ子コーナー〉
7.レインボーピンク(愛理・舞)
8.晴れのプラチナ通り(なっきぃ)
9.Lonly girl's night(舞美)
10.僕らの輝き(千聖)
11.わっきゃない(Z)
〈MC3〉
12.悲しきヘブン
13.Kiss me 愛してる
14.JUMP
15.いざ、進め!Steady go!
16.忘れたくない夏
〈MC4〉
17.SHINES

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15年間 | トップ | 小林可夢偉日本GPで堂々3位! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハロヲタ関連」カテゴリの最新記事