サラリーマンのよもやま話

50代独身サラリーマンが思いのすべてをぶちまける!…ってほどの大袈裟なものではなく、ただの日記です。

アナゴめし

2005年11月12日 11時04分16秒 | 広島旅行記(2005年11月)
宮島へ渡る前に腹ごしらえ。
「うえの」という店に立ち寄りました。
このあたりはアナゴめしが名物らしいのでとりあえず食っとこう、ということで。

要はうな丼のアナゴバージョンやろ、と思ってたらとんでもない!
うな丼ほど甘くもなく、また同じタレで炊いたご飯が香ばしい!
最高でしたね。
ちなみに特上(1890円)をいただきました。


漬物がメインのように写ってしまいました…_| ̄|○
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和ミュージアム | トップ | 厳島神社 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなご丼 (hima)
2008-11-27 14:53:13
美味しそういっぱい入っているねぇあなごちゃんいい匂いがこっちまできそう
返信する
これは (え~さん)
2008-11-28 20:23:07
かなり美味かった。
正直、この旅で一番美味い食べ物だった。
(…て、どんだけヒドイもん食ったんだ)
返信する

コメントを投稿

広島旅行記(2005年11月)」カテゴリの最新記事