サラリーマンのよもやま話

50代独身サラリーマンが思いのすべてをぶちまける!…ってほどの大袈裟なものではなく、ただの日記です。

京都8R サラ系4歳以上500万下(ダ1200m)

2006年01月09日 08時42分07秒 | 一口馬主ネタ
愛馬シルクイノセントが出走である。

が、今回はまったく強気になれません。
またまた短距離ダート戦への出走。
過去の短距離ダート2戦の成績。
阪神ダ1200m→16頭立て殿負け
中京ダ1000m→16頭立てブービー

しかも今回は調教師も弱気。
小倉を目標にしていたものの、疲れが見え始めたため、悪くなってしまう前にここで使っておくらしい。

…こりゃダメやね。
日刊スポーツでもまったくの無印。今までは△1コくらいはつけてくれてたんやけどなぁ。
とりあえず、京都に変わって新味が出ないかなぁという程度の期待しか持てないよ。

さて馬券。
スタート五分ならおそらく負けないエイシンボーダンとのワイドを小額で。しかもこの1点だけ。
今回は無事に回ってきてくれることを願うだけ…。

(レース回顧)
13番人気で6着…。勝ち馬からはかなり離されてたけど大健闘やろ。
今後は放牧か厩舎に残っての調整か分からんけど、とにかく3アウトは回避できたんでOKとすべきやな。
最後に、毎回毎回言うてウザイかも知れんけど、次はダート中距離試して!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲行きが怪しい | トップ | シルクイノセント引退 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だねぇ (hima)
2008-11-27 19:04:49
愛馬シルクイノセント。。。ガンバと言いたい所だけど。。。なかなか難しいみたいですねぇでも、頑張って走っているのだから応援したい
返信する
大変だよ (え~さん)
2008-11-28 20:56:19
馬券しか勝ってないときは考えもしなかったけど、お馬さんが1勝するのってすごく大変なことなんだって分かったよ。
返信する

コメントを投稿

一口馬主ネタ」カテゴリの最新記事