サラリーマンのよもやま話

50代独身サラリーマンが思いのすべてをぶちまける!…ってほどの大袈裟なものではなく、ただの日記です。

阪神12R サラ系3歳以上500万下(芝1200m)

2005年09月18日 09時37分04秒 | 一口馬主ネタ
愛馬シルクイノセントが出走である。
水曜のクラブのテレサの出走情報に名前無かったのに、木曜になって急に出走予定になってる。
ま、状態がええから出走に踏み切ったんやと思いたい。
騎手は急遽出走のせいか、池添騎手じゃなく熊沢騎手に。ま、熊ちゃんなら問題なく乗ってくれるやろ。
後は阪神の坂で踏ん張れるかどうか…。

さて馬券。
頭数手頃で抜けた存在の馬もいない。
3連複でイノセント1頭軸の2,3,5,7,12へ。

(レース回顧)
あかん…。
7着や。
でも4コーナーでは「いける!」と思わせる見せ場十分の走りだった。
長期休み明け2戦目。冷静に考えたらこんなものかな…。
しかし坂でバッタリ止まったな。
まだ太いのか?坂がダメなのか?
とりあえず阪神開催は休んでもらって、次の京都あたりでたのんますわ。
今日の走りからして500万クラスなら十分掲示板には載れるわ。
あと田所先生、ダート1800m試してくれん?
前にも書いたけど、オレこの馬の募集時の予想適性距離「ダート中~長距離」ってのに惹かれて出資したんで、一回ダート中距離での走りを見てみたいわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衆院選から1週間 | トップ | 敬老の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主ネタ」カテゴリの最新記事