サラリーマンのよもやま話

50代独身サラリーマンが思いのすべてをぶちまける!…ってほどの大袈裟なものではなく、ただの日記です。

2008年大晦日

2008年12月31日 08時24分18秒 | 独り言
月日が経つのは本当に早いもんでございます。
明日から2009年が始まっちまいますよ!

…て、去年も同じ冒頭文で大晦日に記事書いてた(汗)
何も変わってないオレ。

さて、昨日は2008年を広く浅く振り返ってみたりしましたが、今日は範囲を狭めてみましょ。

ズバリ!2008年自分の棚卸し!

…早い話が「オメーよお、今年の元旦にデカイ事言ってたけどそれ実際出来たのかよ!?」ってことですわ。

…。
まずは今年の元旦の記事(記事はコチラ)をご覧下さい。
つーか、読まなくても分かるように改めて書きます。

今年立てた目標はただ一つ!
「負け犬脱出!(5ヵ年計画2年目)」

すでに負け犬なんて言葉自体に古臭さを覚えてしまう今日この頃ではありますが、とにかく負け犬を脱出しよう!と決意した(…らしい)。
で、今年の作戦は「僕にも愛を!他力本願作戦!!」だった(…らしい)。

この作戦は2度発動されたね。
第1次作戦始動記事→こちら
…結果、玉砕

第2次作戦発動記事→こちら
…結果、結局作戦開始命令されず

で?何?お見合いパーティー!?行ってねいね~。
小さなプライドはポイっと捨てる!?捨ててないね~。

何?結局、アカンやん!

…てことでした_| ̄|○ガックリ

…えー、そんなダメ人間なオレですが、そんなダメっぷりを惜しげもなく?ここで吐き出せるのは暖かく見守って下さっている皆様のおかげです。
皆様がいなかったらたぶん死んでます。(…ウソ。そこまではまだ落ち込んでない)
そんなオレをこれからも生暖かい目で見守ってください。
いつかきっと、ここでいい報告ができるように頑張りますので。

見守ってくださる皆様にとって、来年もスバラシイ1年であることを祈念いたしまして、今年最後の記事の筆を置きます。
では皆様、よいお年を…。

◆◇◆ランキング参加中です◆◇◆
ブログランキング・にほんブログ村へ←サラリーマンブログに参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】←日記・エッセイ(独身男性)ブログに参加中。
人気blogランキングへ←日記・雑談(会社員・OL)ブログに参加中。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008年大晦日イヴにちょっと... | トップ | 2009年のスタートです! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生暖かい (ゆうゆう)
2008-12-31 15:26:35
目で見守っていきますね^^

よい報告まってます♪

来年もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
返信する
シルクエーサン (マタさん)
2008-12-31 20:06:12
え~さんこんばんは。
来年はシルクエーサンの単勝勝負といきましょうかね!ところでシルクエーサン号はここんとこ音沙汰ないけど、ぼちぼち帰厩ですか(笑)まさか天栄放置パークにいるの?(笑)
さてと、今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (ぷ~さん)
2008-12-31 20:28:54
え~さん、こんばんは。
今年も後4時間ほど。

え~さんが、妻帯者となるのも時間の問題のような気がしないではないです。
来年こそは…GETしてください。

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしく!
返信する
ありがとうございました (え~さん)
2008-12-31 21:16:48
ゆうゆうさんこんばんは。

今年はゆうゆさんのひと言、楽しませていただきましたよ。
お、生暖かい目で見守っていただけますか!
ワタクシもゆうゆうさんファンの一人として、応援させていただきます。

来年もよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございました (え~さん)
2008-12-31 21:18:25
マタさんこんばんは。

シルクエーサン、夏以来休養に入ったままですね。
いったいいつになったらレースに出るのでしょうか?
けど、引退にはまだ早い。
来年は2~3戦使いたいですね(笑)

来年もよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございました (え~さん)
2008-12-31 21:20:19
ぷ~さんこんばんは。

今年も残りわずかとなりました。
うーん…嫁さん、早く見つけたいですね~。
「電撃結婚」のニュースをここでいち早くお知らせできるよう頑張ります!

来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事