サラリーマンのよもやま話

50代独身サラリーマンが思いのすべてをぶちまける!…ってほどの大袈裟なものではなく、ただの日記です。

和歌山の有名人といえば

2006年09月24日 12時49分52秒 | 独り言
この前面白いテレビ番組やってた。
各都道府県出身のタレントがスタジオに集まり、各都道府県のローカルな食べ物、しきたりなどを紹介し、それについてあーだこーだ言うみのもんたと久本雅美が司会の番組。
旬なお笑い芸人やらミュージシャン、俳優など集まっていた。

で、和歌山代表は…揚田・あき。

!!!

揚田・あき!?
「あがりた亜紀」改め「揚田・あき」!!!
揚田とあきの間に「・」を入れて揚田・あき!!!

久しぶりやなー!!
まだ芸能界におったんやな!!
つーか、和歌山出身やったんかい!!
他にも和歌山出身のタレントはおるだろうに…

明石家さんま!
いや、和歌山生まれでも奈良育ち。青春時代を奈良で過ごした人間はむしろ奈良県人だ…。

小林稔侍!
だめだ…。この人が出る空気の番組じゃなかった…。

ウォーキングドクター、デューク更家!
ギャラで折り合いそうもないな…。

じゃあ坂東英二が出てたから東尾修でどうだ!
あかん…。坂東英二とはキャラが違う…。東尾はあそこまでバカになれん…。

じゃあお笑い芸人ようさんおったからお笑い芸人から…
太平かつみ!
全国区で知名度が無いな…(失礼!)

安田大サーカスのHIROならどうだ!
絶対アカン…。コイツしゃべれへんもん…。トーク番組では致命傷や…。

……。
やっぱり揚田・あき?
揚田・あきしかない?
キャラ的にもスケジュール的にも一番向いてるな…。
さすがテレビ局。人選に落ち度は無かったな…。

これからもがんばれ!揚田・あき!!
またいつかテレビに出る日まで!!!

◆◇◆ランキング参加中です◆◇◆
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しい国を目指す国の現状 | トップ | 独身男の歪んだ嫉妬心 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰かなぁ??? (hima)
2008-11-29 13:43:25
揚田・あきさんとはぁ誰かなぁ???
知らなくてゴメンチャイ
返信する
だよね (え~さん)
2008-11-29 16:38:59
揚田・あき。
今やテレビじゃまったく見ません。
て、この記事書いた当時もあんまりテレビ出てなかったけど…。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事