サラリーマンのよもやま話

50代独身サラリーマンが思いのすべてをぶちまける!…ってほどの大袈裟なものではなく、ただの日記です。

人間の身体はスゴイっす

2005年08月19日 23時04分04秒 | 独り言
長期休暇を終え、昨日から社会復帰。
いやー、人間の身体の適応力には驚くばかりですね。
何への適応力かって?
もちろんぐうたら生活ですよ。

わずか1週間前まで当たり前のように過ごしていた生活リズムにスンナリ戻れないもの。
昨日は目が覚めてんのにベッドから起きれない!
今朝は頭痛が…。
おもいっきり身体が拒否反応起こしとります。

明日からまた2日休みで助かったで。
明日から休めるという思いだけで、この2日間乗り切ったようなものですから…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷静になろう | トップ | 衆院選を考える »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OAインストはぁ。。。 (hima)
2008-11-27 12:07:54
こんな会社に誰がしたぁ~皆働きたくありませんお偉いさん。。。意気揚々と働ける時代にして下さい私はせっかく、憧れ続けたインストになれたのでどこまでも働きますぅ自分の身体が続く限り。。。会社に肩を叩かれない限り。。。ずっと社会にいたいですぅ
返信する
大丈夫 (え~さん)
2008-11-27 20:43:46
夢をつかんだhimaさんならきっとやれるよ。
そういう思いが伝わったから採用されたんやと思う。
「hima先生から教わりたい」
「hima先生に教わって良かった」
そんな先生になってください。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事