サラリーマンのよもやま話

50代独身サラリーマンが思いのすべてをぶちまける!…ってほどの大袈裟なものではなく、ただの日記です。

運が無い

2005年08月16日 12時47分15秒 | 独り言
夏休み6日目。

つくづく運が無い…。
女運が無いのは諦めるとして、天気までもがオレに味方しないとは…。

今日は朝から晴天。抜けるような青空が広がっている。
晴天がイヤなのではない。
せめて昨日だけでも今日のような晴天になって欲しかった…。

13日は海に行く予定だった…。
雨の場合の予備日として15日と決めていた…。
よりによってこの2日だけ雨が降った…。
もちろん海は…行ってねーよ!(T_T)

気圧配置のアホーーーーーっ!
雨は四国に降らしてあげなさいっ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月15日を考える | トップ | 冷静になろう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気の毒ぅ(;一_一) (hima)
2008-11-27 12:17:35
そんな時もあるさぁ???っていいようのない自分???この場合どう言うたらいいのかぁ
返信する
タイトルどおり (え~さん)
2008-11-27 20:46:24
こんな運の無い僕には「お気の毒」の一言が一番よろしいかと思われます。
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事