サラリーマンのよもやま話

50代独身サラリーマンが思いのすべてをぶちまける!…ってほどの大袈裟なものではなく、ただの日記です。

第7回大阪モーターショー

2012年01月22日 11時50分02秒 | ちょっとぶらり
昨日はブログの更新を休んでしまいました。
金曜は終電で帰宅。
そして昨日は朝から終日出かけておりまして。
ちょっと疲労が顕著でして、帰って来てからブログを更新するパワーがありませんでした
うーん…、年には勝てませんな

さて。
その昨日なんですけど、終日出かけておりました場所なんですけども…もう記事のタイトルに書いちゃってるのでバレてますね。
そうなんです。
昨日は大阪南港にありますインテックス大阪で開催中の第7回大阪モーターショーに行ってまいりました!



9時45分到着。
10時開場でしたがすでにこの人、人、人…。

10時過ぎ、ようやく入場。
でも、車の前にまず腹ごしらえ。
腹が減っては戦ができぬ!

モーターショーの期間中、同時開催で絶品!超満腹帝国なるB級グルメのイベントもやっておりまして。
お昼時なんて絶対人ごみで身動きすら危ういこと必至。
なので空いてるうちに先に食っとけ!みたいな。




魅力的な食べ物がいっぱいあったけど、オレが食べたのは佐世保バーガーと大分唐揚げ。
写真がうまく撮れなかったのでちょっとショボい感じになってますが、佐世保バーガーは大きくてボリュームがあったし、大分唐揚げは外はパリパリ中はジューシーで美味しかったですよ。

さて。
お腹もそれなりに膨れたことで、いよいよモーターショーの会場に突入です!

国内主要メーカーがカッコイイ車を多数出展。
こりゃ車好きにはたまらんでしょうな。






庶民のオレには手が出ないような車から、電気自動車やハイブリッドカーなど、車種問わず多数出品しておりましたよ。
オレがカッコイイと思った以外は写真に撮らなかったからここには載せられないから興味がある人は自分で大阪モーターショーのホームページでも見ておくれ

さて…。
車の撮影ついでに撮った写真があるんやけど。
以下に載せておくから見ちゃってちょーだい。




















…ん?
明らかに車の写真よりおねいさんの写真が多いやて?

誰に何と言われようとも、おねいさんはあくまでも車を見るついでに見ただけだ

(今回のおさらい)
第7回大阪モーターショー
http://osaka-motorshow.com/

絶品!超満腹帝国
http://www.tv-osaka.co.jp/manpuku/

◆◇◆ランキング参加中です◆◇◆
ブログランキング・にほんブログ村へ←サラリーマンブログに参加中。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】←日記・エッセイ(独身男性)ブログに参加中。
人気blogランキングへ←日記・雑談(会社員・OL)ブログに参加中。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝イチで朝市 ~2012年厳冬... | トップ | ハーレム高校生活 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとのお目当ては?(笑) (マタさん)
2012-01-22 16:38:54
え~さんこんにちは。
大阪モーターショーいいですね。しかも絶品超満腹帝国ってのが同時開催ってのもいいなあ。大分の唐揚げめっちゃうまそうやないですか!おいら唐揚げ好きなんでね。
…で、ついでやなくておねいさんがメインなのがバレバレなわけだが…(笑)
返信する
Unknown (あやこ)
2012-01-22 18:15:21
こんばんわぁ…φ(´ー`*)
おお~、いってきたんですね。
え~さんお疲れ様でした。

だいたい食事のイベントはありますよね。
こちらでもあったみたいですが混んでるので全く食べませんでした。
大分のから揚げ食べてみたいなぁ~。

車も一杯撮影したんですね。
お姉さんも沢山きれいにとれてるじゃないですか。
さすがです!!!
次は大阪オートメッセですね!
返信する
一粒で二度美味しい (ごえもん)
2012-01-22 18:26:33
えーさんこんばんわ
えーさんの 一人ぶらりの定番の一つ モーターショー
朝からのお出かけは 少々きついお年頃になりましたね お互い
私も朝一で競馬場に言った次の日は 全身が痛かったです
モーターショーは いいですね
私の好きな言葉で一粒で二度美味しいっていう グリコアーモンドキャラメルの 言葉ですが
まさに 車と美女を楽しめる 夢のイベントですね
一枚目の美女など そんなに綺麗に咲いてどーするんだって思っちゃいます
私達にはどーするこてもできませんが(笑)
次の一人ぶらりは何処? 恐竜? 洞窟? 無人島?
返信する
得した気分 (え~さん)
2012-01-22 18:39:32
マタさんこんばんは。

超満腹帝国。
こういうイベントに一度行ってみたいと思ってましたので今回はモーターショーと同時開催ということで、ちょっと得した気分でした。
もっといろいろ食べたかったですけど、こういうイベントのせいでしょうか。ちょっと料金がお高め。残念ながらハンバーガーとから揚げだけで、後は見て楽しみましたよ。

B級グルメに車。
楽しい1日でした。
おねいさんは誰が何と言おうと「車のついで」です(笑)
おねいさんメインは来月のイベントで。
返信する
次も楽しみます (え~さん)
2012-01-22 18:50:25
あやこさんこんばんは。

前日遅くなったので少々疲れましたが行ってきましたよ。
前売り券も買ってましたしね。

大分から揚げ美味しかったですよ。
ただ、揚げたてでは無かったのが残念でしたが。

写真はほとんどがピンボケでして。
ブログで使えるのはあまり無かったんですよ。
次のオートメッセではもっと上手に撮りたいですね。
…て、オートメッセ行くのバレてましたか(笑)
こちらも前売り券購入済みです。
返信する
美女ではなくグルメ (え~さん)
2012-01-22 18:54:36
ごえもんさんこんばんは。

まさに昨日のモーターショーは「一粒で二度オイシイ」イベントでしたよ。
いや、車とおねいさんではなく、車とB級グルメですよ。
おねいさんは「車のついで」ですから。

次のお出かけ先は来月の大阪オートメッセです。
こちらは昨日の比ではない数のキレイ&セクシーおねいさんがあちこちに出没します。
こっちは車と美女で二度オイシイイベントですね。
返信する
待ってました~♪ (とおる)
2012-01-24 18:09:34
え~さん こんばんは 
風の噂で え~さんがモーターショーへ行かれたのをお聞きした時から 
この記事を 心待ちに致しておりました 
もちろんの写真をですよ~.... なワケないか  
そのおねいちゃんの中でも このグラマラスな二人をトップにもってくるとは
さすがえ~さん 期待以上です 
名古屋にも来ないかな~ 
もちろん B級グルメと車がですよ 
ついでに おねいさんも見てみてもいいですけどね~  
返信する
お待たせしました (え~さん)
2012-01-24 21:43:11
とおるさんこんばんは。

そしてお待たせしました。
大阪モーターショーに行ってきましたよ!
B級グルメと車、そしてついでに見たおねいさん。すべてが最高でしたよ。
名古屋も大都市ですし、こういう催しがあってもいいと思うんですけどね。
それともトヨタ自動車の影響が大きすぎて開催できないとか!?

来月は大阪オートメッセに行ってきます。
返信する
Unknown (あやこ)
2012-02-04 11:09:38
こんにちは~。
大阪オートメッセ、参戦ですよね?
この間レースクィーン大賞が発表あったのですが
その方も参戦みたいなので、撮影する価値がありますよ~
よくレースみていたD1のチームに参戦です。
アップガレージですね。
撮影チャレンジしてみてくださいね!!!
行きたかったなぁ~
返信する
見逃しません! (え~さん)
2012-02-04 16:13:55
あやこさんこんにちは。

オートメッセ、参戦しますよ~。
D1?アップガレージ?
何だか良く分かりませんが、おねいさんは一人残らず見逃さないつもりです(笑)
去年は確か大雪で高速道路が通行止めでした。
今年も寒くなりそうですが、大荒れの天気は避けて欲しいですわ。
返信する

コメントを投稿

ちょっとぶらり」カテゴリの最新記事