サラリーマンのよもやま話

50代独身サラリーマンが思いのすべてをぶちまける!…ってほどの大袈裟なものではなく、ただの日記です。

JRAからの招待状

2006年09月30日 16時51分35秒 | 独り言
なんとなんと!当たってしまいました!!
JRA京都競馬場主催のゆう’sルームでの競馬観戦が!!!
4年ほど前にもラウンジシートでの観戦当たったことあるからこれで2回目。
オレってツイてる!?

話を戻そう。
先月半ば、グリーンチャンネル「馬の子TIM」でお馴染みの巨乳グラビアアイドル手嶋ゆうさんのブログを見てたら「10月8日の京都競馬を特別室(これを今回ゆう’sルームと呼んでいる)で手嶋ゆうと一緒に観戦しよう」みたいな募集が載ってた。
もともとその日は京都競馬場に行く予定やったんで、「当たったらラッキー」的な軽いノリで応募。
そしたら今日、届いちゃったよ、招待状が。

ゆう’sルーム…。
ネーミングセンスは別として、とにかく特別室で観戦できるって最高やん!
しかも手嶋ゆうさんと一緒に。
…って言っても手嶋ゆうさんがこの部屋に来るのは1時間程度らしいけど。
同封のスケジュールによると、14:00~15:00に手嶋ゆうさんが来て、一緒に競馬観戦や記念撮影、握手会、競馬予想ミニトークなど、盛りだくさんらしい。
それ以外の時間はオレ等は自由行動。
手嶋ゆうさんは11:50頃からシグネットホールでレース展望&トークショーをするらしい。
そういやこれまたグリーンチャンネル「明日のレース分析」でお馴染みの高瀬有紀子さんのブログに10月8日に京都競馬場でトークショーの司会って書いてあったけど、これのことか?
見に行かねば!!
これは当日はイベント満載で競馬三昧とはいかないようだな…。

当日はVIPエリアでの観戦なので、スーツにネクタイ着用で、とのこと。
いいね~、VIPエリア。ちょっと上流階級気分やん!
スーツ着て競馬見るんなんか初めてやで。ちょっと違った気分で見れそうやな。
この模様はまたここで報告したい。(できれば写真付きで)

ところでこのゆう’sルームへ当選した人って何人くらいおるの?

◆◇◆ランキング参加中です◆◇◆
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 人気blogランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独身男の歪んだ嫉妬心 | トップ | 中京5R 2歳新馬(芝1200m) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇねぇ (hima)
2008-11-29 13:17:51
芸能人と見るのはどんな感じ~~~いいなぁと言っても???芸能人と観戦するなら誰がいいかなぁ児玉清さんがいいかなぁきっと。。。楽しいかもぉ。。。それで楽しいひと時を過ごせましたかぁ???詳しく聞きたいなぁ面白そうキャキャキャ
返信する
楽しかったよぉ (え~さん)
2008-11-29 13:32:07
himaさん楽しかったよ。
ま、この時の様子は記事にしてるんで。
また読んでね。
…でもナゼに児玉清!?アタックチャンス狙ってる!?
返信する

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事