砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

舞鶴最高!

2013-11-01 | お店情報
やっぱり舞鶴ですね。第二の故郷と呼ばせていただきます。


昨日はあれから商店街にたむろするヤンキーたちに、舞鶴で一番ディープで危険な飲み屋を教えてくれ。教えてくれないと絡みつくぞと声をかけてみました。すると自分たち酒飲まないからわかんないっすみたいな返事。

なに!じゃあシンナー一本か?と尋ねると、そういうのもやらないんです。とのこと。

あほか!今すぐ酒とシンナー買いにいって人生やりなおせ。わしはもう、お前たちとは話はせん。と、やつらとは決別し、あらたなカモをさがすことに。

そして現れたのが、めがねをかけてひょろひょろした、もやしマン。
同じ質問をしてみると、一瞬戸惑いながらも、自分がこれから行く店で良ければ…。

なに!もやしのくせにいいとこ知ってるのか?よし、もやしよ、君に賭けてみるよ。


続く。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やった当たり | トップ | 急用を思い出して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。