砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

閉店しました。

2013-10-20 | お店情報
砂丘屋は18日をもちまして閉店しました。

長い間ありがとうございました。


砂丘屋 菊池 久
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は休業です。 | トップ | 店の閉店もさみしいけど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (AGO)
2013-10-20 15:32:20
こちらこそ日本酒の美味しさ、料理のアイデア、菊池さんのギターと人柄と笑顔をいただきました。
お疲れ様でした。最後の日に行けて良かったです。
それぞれに出会いや別れがあり、人生は続くんだなあと考えたりしています。
また鳥取でお会いしましょう☆ブログを楽しみにしています。
返信する
最後の日の (砂丘屋)
2013-10-21 08:08:59
あの楽器の音が呪いのように頭の中で響いてます。AGOさん、ありがとうございました。
翻訳のお仕事が上手くいきますように。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。