砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

砂丘温泉にきました。

2012-01-13 | お店情報
日本海を眺めながらの朝風呂。

漁師のおやじたちに囲まれながらも、いや~極楽だね~とのんびりします。

休憩室で娘にうたた寝をすすめますが、さあ次いくよ!とやたらキリッとしてます。

画像は今日の朝、お参りした因幡の一宮。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012-01-12 16:12:40 | トップ | もう横浜です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します。 (gangangansoku)
2012-01-13 11:20:40
こんな寒い時期は、温泉がいいですよねー 海を眺めながらって・・・とっても贅沢でいいですね。羨ましいー 
返信する
そうなんですよ。 (砂丘屋)
2012-01-13 20:25:29
地平線と白い波を眺めながらのお風呂が大好きでいつもいくんですよ。

休憩室から眺めるラッキョウ畑にも号泣してしまいますよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。